ゆる~り

懸賞&モニターの結果をつづります

「くまモン」洗顔フォーム

2014年07月30日 10時21分14秒 | 懸賞当選品

ポチカムさまのイベント

『くまモン』の洗顔フォーム☆新製品モニター100名募集☆

柳屋本店さまのモニターに参加中です

 

ご存知、くまモンをキャラクターにしている洗顔フォームです

こちらの洗顔フォームは

クロメエキス(海藻エキス)と馬油の熊本県産うるおい原料を配合しています

馬油が配合されているのが良いなあと思いました

昔から馬油は痔のくすりや化粧品など多くの商品に配合されていて

安心して使うことが出来る万能薬のようなものですよね

やさしいフローラルフルーティーの香りです

泡がモチモチ~ かなり弾力があります

密度が高くとても濃い泡ですが

洗ってみると意外にサッパリ&スッキリした洗い心地です

洗った後もお肌がツッパルこともなく、しっとりして気持ちいいです

 

詳細はこちらに
ポチカム参加中

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿