ゆる~り

懸賞&モニターの結果をつづります

お久しぶりです。

2013年05月10日 11時28分07秒 | ブログモニター.ネット

みなさまお久しぶりです。

ずいぶん長い間お休みしていました。

趣味の懸賞はボチボチ当選もしていましたが、とてもブログにupする気がおこらず

半年間も冬眠していました。

でも、このままじゃいけない…

ムリせずにゆっくりやっていきます。

またよろしくお願いしますね。

 

 

復帰一件目はモニター品の紹介です。

プロコミさまから 『スリーステップコラーゲンゼリー』 をモニターさせていただきました。

商品提供は きめやか美研 さまです。

1包10gが30包も入っています

 とっても食べやすいステックタイプのゼリーです

開封した瞬間に爽やかな柑橘の香りがしました

グレープフルーツ味でさっぱりしています

コラーゲン特有のクセのある匂いはありません

1包に1000㎎のコラーゲンと植物発酵エキスとビタミンCが入っています

何よりも美味しいから毎日続けることができるのがうれしいですね

 

きめやか美研 さま

 

コラーゲンゼリー

 

 

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿