ゆる~り

懸賞&モニターの結果をつづります

パルスイートを使って作ったよ♪

2011年02月25日 17時11分33秒 | buzz

味の素『パルスイート』をつかって二品作りました

まずは定番の肉じゃが。砂糖の代わりにパルスイートを大さじ1弱入れました。
ジャガイモがホクホクして、砂糖を入れたときより煮崩れしませんでしたよ

 

それから大好きなポテトサラダ。ジャガイモを茹でて潰すときに隠し味として砂糖を入れていました。
今回はパルスイートを小さじ1入れました。
まろやかで、マヨネーズの酸味がおさえられて美味しくできました

 

夫のお弁当にもポテサラをいれたよ

 

今、はじめて新バージョンで書いているのですが、すご~く使いやすくなりましたね!!
今までと大違いですよ。よかった~簡単になって。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハチ (Unknown)
2011-02-25 22:51:34
お弁当美味しそう~
毎日私も旦那のお弁当作っているけど毎日あまりかわりばえせづ・・・
新バージョンはどのようにするんですか?
良かったら教えてください
返信する

コメントを投稿