コロの昼寝

コロの昼寝blog復活 すももが書いています
前にブログにのせた人気の話。可愛いすももの姿と共に。

リモート犬 すもも 島根旅行その1

2022-06-24 19:36:55 | リモート犬 すもも 


すももです。お久しぶり。
ご主人が私と行った旅行をもう一度
思い出そうねって言うので
リモートで??書いてみます?!

島根に来て2011年7月に旅行?に行ったときの話

ご主人が朝ごはんを食べ終わり
私がお腹いっぱいでゴロンと休んでいる所に来て

「すもも、海の日やし、島根で有名なアクアス(水族館)へ行こうか?」って
私、おもわずしっぽを振って「行く行く」って合図したよ。
ご主人私の気持ちよーく分かって早速
携帯のナビで検索
ご主人「、、、、」
私「どうしたの?」って聞いたら

続く




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。