コロの昼寝

コロの昼寝blog復活 すももが書いています
前にブログにのせた人気の話。可愛いすももの姿と共に。

リモート犬すもも 出雲へ行く 後編 下とおまけ

2022-07-24 06:57:00 | リモート犬 すもも 
2015年3月8日の出来事。
続き
〜~~
長い緩やかな階段を進む

私とご主人
最初は風が強く吹くと
潮の香りがしてきて
それを楽しみながら散歩

しかし長い!
ゆっくり歩きに変わった

そしてなんと
急な階段が、、、
私 ご主人にだっこ(犬用キャリーバッグ持ち運び用の入って)して登る

ご主人と私 一番上まであがってきて
ご主人「ここで 撮影してたんか〜 写真撮ろう」ってパシャリ


ご主人私を見て
「疲れたね 次帰りもあるから ゆっくりしたら帰るか」って
ゆっくり境内を散策、
その時は【勝】御守りがあったので
勝負の神様かなって思ってた。
ご主人、スポーツはしてなくて、、何も買わず撮影もせずに
きた道を帰りましました〜🐶

〜~~~
おまけ

今調べると 御朱印が個性的らしいですね
今のご主人ならテンションアゲアゲですよ
お参りした神社の御朱印は頂くようにしているのでね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。