コロの昼寝

コロの昼寝blog復活 すももが書いています
前にブログにのせた人気の話。可愛いすももの姿と共に。

2018年9月 序章

2022-09-17 06:45:00 | リモート犬 すもも 
2018年の9月16日土曜日
ご主人は夕方の天気を見て
「すもも〜明日あまり暑くならなければいいけどね~」
私「どうしたの?」
ご主人「明日のイベントに参加予約してて」
私「私もいける?」
ご主人「連れて行くよ(^^)。天気は高気圧が下から上がってくるから晴れっぽいしね。気分転換にもってこいのイベントだし(^^)」

2018年9月17日日曜日

当日の天気予報。
雨雲がところどころにあって曇りところによっては雨って予報。高気圧が下から上ってくるので午後にかけて晴れるって
ご主人「今は曇りやしイベント行くか!」
私しっぽフリフリ
ご主人は準備 
つば付きの帽子、飲み物を入れたウエストポーチ、カッパ、
いつもイベントに行く時より身軽な格好。
ご主人「じゃー出発!」
続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。