コロの昼寝

コロの昼寝blog復活 すももが書いています
前にブログにのせた人気の話。可愛いすももの姿と共に。

すももの日記 8ページ目

2022-08-28 06:58:00 | リモート犬すもも 日記

おはようございます。

引っ越しの日です(Iターン)
ただ今午前5時今日も晴れてます(私って晴れ女かな?)
島根に向かって出発GOー
福知山を過ぎたころ
京都のいろんな所へ連れていってもらった事を思い出しました。
伏見のお稲荷さん、東寺の弘法さんに北野の天神さん清水さん八坂さん嵐山、その周辺、渡月橋も渡ったよ。
それから祇園さん
梅。桜まつりに紅葉狩りに、花火。遠くからながめた大文字さんその他数しれないぐらい連れていってもらいました。
バチが当たらない様にエチケットとして
いつもペット用にトイレを持ち歩いてもらっています。

忘れられないのが

続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。