群馬県川場村 野菜のスイーツべじ太 のブログ

川場村の苺で推し活🍓

こんばんは、べじ太の星野(JAM)です。
今日も1日お疲れ様でした💕
2月明日で終わっちゃいますね💦
何をしていたんだろう?と記憶を辿ると、
確定申告に追われていました💦
ですが何とか無事に提出を終えました✨
これでようやくほっと一息です😊 

そして2月はりんご🍎の仕事をしつつ、
その合間に推し活もしていました😁 
実は推しが3月2日に誕生日を迎えるんです✨
生クリームが苦手でフルーツ好きな推しの為に何が出来るんだろう?
(推しは見ないし食べませんがwww)
推しカラーの青いバタークリームのケーキを作ったものの、
家族は不気味がって食べてくれませんでしたし💦

田園プラザには川場村産のきらっきらの苺🍓があるやないかい!?
ってことで苺のブーケを生まれて初めて作ってみました。
ネット販売しているものは5.000円という価格が!?
ならば作ればええやん❣
ってことで川場の苺を使って推し活😁 

材料(ほぼ2.000円)
100均 Birthdayろうそく・竹串・植木鉢・お花アレンジ用スポンジ
川場村産いちご・りんご
スーパーにて調達 ぶどう・パセリ・ミニチョコパイ・チョコペン




これは6月の孫の誕生日に向けての練習でした💕
推しは自分の可能性を広げてくれる存在でもあります💕
まだまだ寒い日が続きますが春はそこまで🌸




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「JO1」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事