群馬県川場村 野菜のスイーツべじ太 のブログ

生まれて初めてのプロレス観戦

こんにちは、今週も後1日となりました❣
今日もお疲れ様です、べじ太の星野です🍎

先日の川場村の定住促進イベントは、
生憎の雪⛄となってしまいましたが、
無事に終了しました。
商工会女性部のけんちん汁も完売✨
ありがとうございました✨

その翌日のお話。
主人の職場の同僚の息子さん、
この春高校を卒業したばかりなのですが、
何と何とプロレスデビューを果たしました✨✨✨
主人と連れだってデビュー戦の応援に行ってきました❣


デビュー戦は勝利で飾ることは出来ませんでしたが、
暖かい声援の中で精いっぱい戦う姿に思わず涙が😭 
夢が叶った瞬間に立ち合えて本当に感動しました😭 
五十嵐玲也君❣
まだまだ始まったばかりの夢のリングで、
思いっきり戦ってくださいね✨
どうか怪我などしませんように💕

しかし生まれて初めてのプロレスが面白かった!!!!!
次回は場外乱闘を目の前で見たいので、
リングサイドの席を確保したいと思います😁 

          わかりにくくて申し訳ありませんが、
          ご注文の際は下をクリックして頂くと
          べじ太のサイトに飛びます。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野菜のスイーツべじ太の日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事