群馬県川場村 野菜のスイーツべじ太 のブログ

新発売のブルーベリーパイ(田園プラザ)

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした💕
べじ太の星野(JAM)です。

川場村では今、ブルーベリーが旬を迎えています。
道の駅には沢山のブルーベリーが並び、
施設内のブルーベリー公園も開園されています✌
そんな川場村の特産品の一つであるブルーベリーを使った、
ブルーベリーパイが発売されていたので購入してきました。



一個350円(税込み)
パイの中身は甘酸っぱいブルーベリーで、
アップルパイとは全く違ったテイスト👏
自分も以前ブルーベリーパイに挑戦してみたことがあるのですが、
中身が柔らかすぎて、上手くいきませんでした💦
フィリング(中身)をこの状態にするのには
かなり工夫が必要だったんじゃないかな?
と推察しております。
良かったらお味見してみて下さいね✨

わかりにくくて申し訳ありませんが、
ご注文の際は下をクリックして頂くと
 べじ太のサイトに飛びます。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事