群馬県川場村 野菜のスイーツべじ太 のブログ

蔵のビストロ樹(アルブル)

こんばんは、今日もお疲れ様でした✨
べじ太の星野(JAM)です。
冷たい雨が降り始めていますが☔
今日はスイーツの日🍰でもあり、
咲顔(笑顔)の日でもあるそうなので、
甘い物頂いてとりあえず笑ってみましょう😀

▼ホワイトデーに色々詰め合わせ💕


さてさて先日友人と連れ立って、
蔵をリノベーションした雰囲気のある素敵な空間✨
(画像取り忘れ💦)




サラダは野菜が本当に新鮮✨
菊芋のスープも癖がなく優しいお味✨
真鯛は皮がパリパリで味付けも抜群でした✨
これに飲み物が付いて1.750円でした。
お菓子の先生の言葉「味は経験から❣」を思い出します✨
美味しい物を頂ける幸せ💗

明日も咲顔で過ごせますように❣




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいお店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事