まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

たった一言で♪

2014年11月26日 20時22分16秒 | 日記
たぶん…花の大きさからして
「ビオラ」かな♪(笑)
(結構、好きな色です( ´艸`))


我が家は、また夕飯は家族揃わず…(^^;)

鍋とかで温まりたいのだけど…
主人が仕事のため、なかなか出来ないし…。

だから…夕飯が

煮物や焼き魚、野菜沢山味噌汁、とか(^^;)

(品数少ないなぁ(笑))

一応、主人にメニューをLINEにて報告。

こんなメニューなのに(。・ω・。)

主人からは
「いつもありがとう」
と、返事が。

サラッと言ってくれるじゃないの!(笑)

私は天の邪鬼なので、なかなかサラッと主人みたいに言えない。

なんか、悔しい。
なんか、実は嬉しい。
なんか、ムズカユイ。


そして、その返事に…オロオロして(笑)

「はい。」としか返事出来ない私(;´Д`)

たぶん主人はそのオロオロな私を分かっていて仕事場で楽しんでるであろう…(*`Д´*)

たった一言に…ヤラレタ。
この記事についてブログを書く
« シンプル生活♪ | トップ | ちょいと、入院♪ »