まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

ちょいと、入院♪

2014年11月29日 03時12分02秒 | 日記
体調不良だった娘さん…(^^;)
入院になっちゃいました。

でも 年齢のせいか、回復も早くすぐに退院になりそうです。
お騒がせして申し訳ありません!m(_ _)m

入院する際に当たり前ですが…(^^;)

小児科にかかりました。

待合室で待ってる時 娘さんが一言…

「コジカ?(・∀・)」

????コジカ?子鹿?…小児科。(^0^;)

…なんか聞いたことある!(笑)

実は主人の妹さんも娘位の年齢の時同じ様に「コジカ!」と読んだらしい(笑)

間違いない!主人の家系の血あり!!!!(^^;)

勉強してくださいね!娘さん(笑)

そして、入院も完了。
大量の本も持ち込み…


そして、大好きなお友達からもお手紙が届き♪( ´艸`)

担任の先生までお見舞いに来てくれました♪
本当にありがとうございます(≧∀≦)

大騒ぎになってしまい、ほんとに申し訳ありません!m(_ _)m

早く元気になれるよう、頑張って治療します♪(≧∀≦)


この記事についてブログを書く
« たった一言で♪ | トップ | 耐え♪ »