まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

のとじま水族館♪

2017年08月29日 16時55分39秒 | 日記


2日目は海水浴三昧だったので、子供達は爆睡(*≧∀≦*)



親も体力が持たず、速攻就寝。(T▽T)

で、3日目

朝から、磯にお散歩に行き

朝ご飯を食べ

キャンプのお片付け。

結構大変でしたが…まだ楽しみが♪

のとじま水族館に行きました♪



ジンベイザメ、大きかった♪






娘さんは大好きなペンギンに夢中で♪


でも、今回はみんな団体行動と言うものが無く(-。-;)

子供達に振り回されまくり(笑)

迷子になることも無く

無事に楽しく見れました♪


そして、最後はまたコストコでお買い物して帰宅♪



夏休み満喫なキャンプでした♪

この記事についてブログを書く
« 濱口さんになれた♪ | トップ | サイレンの中の無力。 »