大工そういちの道具箱          

大工の高みを目指す!兵庫県丹波市 道具と共に良い仕事を追求
安全健康な家を建てる
HP大工・そういち工務店

家紋清久寸八鉋

2009-09-12 12:43:08 | 鉋(かんな) 木を削る
家紋清久寸八鉋
削ろう会前に、サイバー台の狂いを確認!
予想通り大丈夫でした。雨の日に確認しても大丈夫なので
広島でも大丈夫でしょう(≧ω≦)b
(ほんの少し、触る必要がありますが)

実は、さらに男前になりました(≧ω≦)b
ランキングに参加してます!
出来ればポチ↓と応援お願いします!ポチ↓
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見せて! ()
2009-09-12 12:55:01
男前になった所見せて!
返信する
見せました! (そういち)
2009-09-12 20:32:58
以前と違う部分があるます。
分かり難いですが(^^;;
返信する
えっ? ()
2009-09-12 21:15:09
マジですか?分かり難いです?(笑)
返信する
裏金 (MOMO)
2009-09-12 22:11:36
裏金変わりました?
なんか違う感じですよね?
もしかして共裏ですか?
返信する
ピンポーン (そういち)
2009-09-12 22:59:01
MOMOさん正解です。

前も共裏でしたが、新共裏になりました(≧ω≦)b

魅力満載(≧∀≦)
返信する
なるほど ()
2009-09-12 23:06:52
言われて気付きました!一枚食わされた感じです!(笑)
返信する
裏金 (MOMO)
2009-09-13 08:49:41
やはり(^◇^)┛
前のは耳が立ってましたよね?
今回のは耳の立たないタイプですか?
機能の違いもあるのですか?
返信する
 (そういち)
2009-09-13 12:02:01
機能面では、同じ役割ですが。
ナイーブな面が緩和されています(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。