大工そういちの道具箱          

大工の高みを目指す!兵庫県丹波市 道具と共に良い仕事を追求
安全健康な家を建てる
HP大工・そういち工務店

さるのこしかけ

2009-09-23 15:01:25 | 日記
以前見かけてから数日後に誰かに取られていましたが、又再生していました!
良く捜すと、まだまだ他にも生えていた( ̄□ ̄;)!!
ランキングに参加してます!
出来ればポチ↓と応援お願いします!ポチ↓
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然 ()
2009-09-24 00:22:25
生命力の強さを感じます!俺もどうにかして生きて行いくぞ!おりゃ~!!
返信する
勢いは前向きに(≧ω≦)b (そういち)
2009-09-24 19:08:13
常に前向きに考えて思い込めば、必ず行動が前向きになります!

ダメな事ばかり考えたらダメになる。

そらぁー
簡単に良くならんけど、毎日の積み重ねが半年先や来年の結果に繋がると思って前進全速(≧ω≦)b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。