大工そういちの道具箱          

大工の高みを目指す!兵庫県丹波市 道具と共に良い仕事を追求
安全健康な家を建てる
HP大工・そういち工務店

鉋「圭三郎」寸六台打ち!3

2009-09-08 22:56:48 | 鉋(かんな) 木を削る
鉋「圭三郎」寸六
どん切れ味なのか?ワクワクである!

ランキングに参加してます!
出来ればポチ↓と応援お願いします!ポチ↓
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2009-09-08 23:38:04
私は八分五里で打ちます。しかしだいぶ打ってないな!(爆)私が打つと口が広がる!(爆)(爆)下手くそですよ。
返信する
台打ち (MOMO)
2009-09-09 12:39:09
早速台打ちですね(^O^)
もう削りましたか?
僕も内橋さんの青紙欲しいです(>_<)
返信する
初削り (そういち)
2009-09-09 17:30:37
まだ削ってませんが、近々削ります(^-^)

青紙も良く切れていいですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。