想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

ZERO選挙やってみました

2021-10-29 16:45:01 | 日記
こんにちは。

少し前まで夏日だったのが
ずいぶん冷えて来ました。

と言っても
とっても寒い時に
電気毛布のみ使用
それくらいで済んでます。

色んな物の相次ぐ値上げで
お財布の紐をしめないと💦

さて、
衆議院議員総選挙
期日前投票の数字が
前回を超えているそうです。

試しにZero選挙やりました。
簡単な質問に答えるだけです。

私が応援してる党の
立候補者と近かったです。


誰に投票すれば良いかと
迷っている方には
参考になるかも知れませんよ😄




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。