想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

『冬のソナタ』後の韓国

2024-04-03 15:57:36 | 日記
こんにちは。
今日の大阪は雨☔です。

ずいぶん前に大流行した
『冬のソナタ』
ヨンさまは今はハワイ在住。
物価がかなり高くても悠々自適。
チェ・ジウさんは韓国では
あまり人気がなくて今では
バラエティ番組にも出演しています。

『冬のソナタ』の後
韓国では国費で監督やスタッフを
本場アメリカの映画学校に留学させました。
帰ってきた「ユハクパ(留学派)」
と呼ばれる人も今では多く存在します。
10年間勉強した方もいます。

ですから韓国の映画やドラマが
素晴らしい作品が次から次に
制作されているんですね。

🍀🍀🍀🍀🍀

これは余談ですが、
うちのお嫁さんも
韓国ドラマ好きなんです。
そのお嫁さんが
先日2回目のコロナ感染しました。
皆さまもお気をつけてくださいませ。

写真はASTROのチャウヌです。
ソウルで野球観戦した時の写真です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。