想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

ダイソーのちょこっと まな板

2021-02-04 20:05:55 | 日記
こんばんは。

今朝のテレビ番組で見て
買いに行きました。

素晴らしいアイデア👏✨

便利なアイテムは使って
やりたくない家事は
徹底的に楽するのです(笑)

その後、
下の階のスーパーへ👣👣
特売のリンゴ狙い

いつも行く近くのスーパーより
広くて品揃えが多くてルンルン♪
少量商品が助かります😊

地元で買うつもりだった物は
そこで全部買うことにしました。
結果、袋2つ分

最後に図書館へ📖📕
荷物は自転車カゴに放置(笑)

来月閉店するブティックへ。
チュニックと
使い捨てマスク購入。
売り切り販売なので
お安く購入出来ました。

次回から順番は変えます。

2時間の外出でした。
大量の荷物が重すぎて
腰がちぎれるかと💦

帰宅後に爆睡😪

でも蜜ではなく
久しぶりの楽しい時間でした🎶



コメントを投稿