想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

ドラマ『良くも、悪くも、だって母親』

2024-06-08 12:26:38 | ドラマ
こんにちは。
やたらと眠いです。
気温が私に優しいからかも☺️

今日のドラマは
コメディ要素ありのヒューマンドラマです。
若くして夫を亡くしたシングルマザーの
ヨンスンは、養豚場を経営しながら
息子のガンホを1人で育てている。

息子が将来貧乏になったり
非力で困ったりしないよう、
彼女は”悪い母親”と なって厳しく接し、
やがてガンホは著名な検察官となるが、
不運な事故によって記憶を失い
7歳の頃に戻ってしまう。
ヨンスンはガンホのために、
再び”悪い母親”になる決意をするが…

両親を亡くしているヨンスンは
村の人たちに助けられながら
子育てしました。

私も離婚して実家に戻り
両親、祖父母、ご近所の皆さんの
力を借りて働く事が出来ました。
息子がいなかったら
人間関係の濃い実家には
帰らなかったと思います(笑)

母親役のラ・ミランさんの
主演作品は初めて観ました。
まだ49歳とのこと。
一緒くらいの年齢かと思ってました。

2013年作
全14話


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。