ホントはボディ同色の赤に塗って、ピッカピカに磨き上げてから装着したかったんだけど、大山ツーもあるんで、ひとまず付けることにw
手始めにすべてのパーツを組み合わせて仮組みしてみた。
ねじ穴のズレれもなさそう♪
黒ゲルFRPとはいえ、金型?原型はカーボンと同じものを使ってる・・・・と思うので、だいじょぶでしょ♪
さて駐輪場へ。
穴が空くほど読んだ説明書を片手に作業開始。
まずは純正のチェーンカバーを外す。
2本のプラスネジを外して・・・・取れんがな・・・
真ん中へんに、コネクターの脱落防止みたいなツメがあったので、それを押しながら上に引き抜くと外れましたw
外すときにチェーンカバーの裏側に指が触れた。「ねちょ」
しっかりグリスの飛散を防いでくれてました。さすがノーマル!!
ドリブンスプロケの直径よりも長いカバー。先端はエッジの効いたいいデザイン♪
んで車体右側に回って、リヤブレーキホースを支えているステーみたいなんを外して、naoのフェンダーパーツを取付。
メイン部分を付けて、フェンダー部分を取付。
サクサク作業が進んだので画像撮ってませんでした(ノ∀`*)ペチョン
んで、装着完了♪
気になってたチェーンカバー部分の長さは
こんな感じ。
短すぎでもないし、長すぎでもない。でも、ちょうど良くもないw
ちょい短めですね。
これが今後チェーングリスをどこまで飛び散らしてくれるか楽しみですw
一番のポイント。
リヤサスへの泥はね防止。
しっかりカバーしてくれてそうですね^-^v
右側からもパシャッと♪
う~ん、れーしーだ♪
SSに振りたくなる気持ちもよくわかります^-^
ツアラーですよ!!と言いながらも振ってしまいそうw
手始めにすべてのパーツを組み合わせて仮組みしてみた。
ねじ穴のズレれもなさそう♪
黒ゲルFRPとはいえ、金型?原型はカーボンと同じものを使ってる・・・・と思うので、だいじょぶでしょ♪
さて駐輪場へ。
穴が空くほど読んだ説明書を片手に作業開始。
まずは純正のチェーンカバーを外す。
2本のプラスネジを外して・・・・取れんがな・・・
真ん中へんに、コネクターの脱落防止みたいなツメがあったので、それを押しながら上に引き抜くと外れましたw
外すときにチェーンカバーの裏側に指が触れた。「ねちょ」
しっかりグリスの飛散を防いでくれてました。さすがノーマル!!
ドリブンスプロケの直径よりも長いカバー。先端はエッジの効いたいいデザイン♪
んで車体右側に回って、リヤブレーキホースを支えているステーみたいなんを外して、naoのフェンダーパーツを取付。
メイン部分を付けて、フェンダー部分を取付。
サクサク作業が進んだので画像撮ってませんでした(ノ∀`*)ペチョン
んで、装着完了♪
気になってたチェーンカバー部分の長さは
こんな感じ。
短すぎでもないし、長すぎでもない。でも、ちょうど良くもないw
ちょい短めですね。
これが今後チェーングリスをどこまで飛び散らしてくれるか楽しみですw
一番のポイント。
リヤサスへの泥はね防止。
しっかりカバーしてくれてそうですね^-^v
右側からもパシャッと♪
う~ん、れーしーだ♪
SSに振りたくなる気持ちもよくわかります^-^
ツアラーですよ!!と言いながらも振ってしまいそうw
どんな感じか早く見てみたいよ^^
しばらく乗れなくなるんで、どうせならやりたいことをやっておきたかったのよ(ノ∀`*)
帰ったらオイラもHIDといきたいねぇ☆・゜:*(人´ω`*)
早いうちに塗っちゃいましょう
HID取り付け、手伝いますよ
心強いです♪
工具類がまだ揃ってないので、装着の際にはおじゃましに行くかも知れませんw
というよりも、つつくのは一人では不安なので、知ってる先輩のご支援が受けられるのはありがたいですぅ^-^
フェンダー、ホント早く塗りたい・・・・w
出張後ですね^^;