おやじ剣山

知らず知らずに体が変化しているのかも、でも錆びないぞ、
独り言だけど吠えるぞ"!

救いようもないプロ野球

2016-03-31 22:50:08 | 日記

あれだけのことがあったのに


各球場合わせて198000人強の観客が入る


巨人では、オーナーと新監督が謝罪し、一応の解決に向けたいだが


どうなんだよ、って感じです。



まず、高校野球に賭けていた件


複数の球団が行っていたらしい


何とおぞましい光景か!


だって、賭けている選手たちは、


みんな甲子園を目指して、猛練習をしていたんでしょう!


野球をやっている人たちには「聖地」なんじゃないの?


いろんな、思い出、成長させてもらった場所じゃないの?


そんな甲子園出身選手たちが、


「なんだ、智辯負けたのかよ~」

とか

「大阪桐蔭、よっしゃ”!来た!」


みたいに、高校生たちの必死のプレーに


お金をかけていたなんて、


なんと低俗な、おぞましい光景なことか!


後輩たちが戦っている姿に


お金をかけているなんて、


サラリーマじゃなにんだよ


法に触れていないからなんて


関係ない!


絶対に許せないことだよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿