おやじ剣山

知らず知らずに体が変化しているのかも、でも錆びないぞ、
独り言だけど吠えるぞ"!

分かりやすいリアクションやキャラを最優先すること 民法TVへの不安

2015-10-18 18:35:33 | 日記

とくかくわかりやすいリアクションやキャラ作りだけを求める民法TV

それに振り回される視聴者

だって、私たちって

食べた途端に「うま~い!」って叫ばないし、

サプライズですぐに涙流さないし

口や目を目いっぱいに開けて、驚かない

以前、「スマスマ」で結婚式サプライズの企画だったけど、

素人さんの反応はサプライズが大掛かりになるほど、薄いものになっていたのが

面白かった。

 

言葉にでないところ、無言のわずかな表情の動きの中に

 

感情がこもっていることだってある。

 

こんなこと言うのも 

「おやじ乾山!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿