おやじ剣山

知らず知らずに体が変化しているのかも、でも錆びないぞ、
独り言だけど吠えるぞ"!

すべて繋がっているのかもしれません。安保法案反対!④

2015-07-20 11:44:01 | 日記
戦争を仕掛ける人たちは、絶対「戦争がしたい!」って言わない。

本音を隠す。

「平和のため。」「国民を守るため。」「抑止力のため。」・・・・

それに騙されたのが、前回の戦争だよね。

そして、戦争になって、自国民に犠牲者が犠牲者が出れば、ナショナリズムを一気に
あおることができる。

戦争法案とアベノミクスと秘密法案と派遣法案は全部繋がっている。

すべて、アメリカと経団連のリクエスト通り。

戦争VS平和の構図で反対していくことも反対の声を拡大させる上では
大切だけど、

やつらがなぜ、この法案をぶつけてきたか、

何を狙っているかを

みんなで考えてみることも
忘れちゃいけないね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿