人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

特定健診

2021-04-26 16:13:18 | 日記

お疲れ様です🙋



特定健診に行って来ました!

やってないかと思いましたが

結構な密でやっていましたね


ビックリ👀する事が一つ


体重が5kg増えたのも有るのが

身長が1cm伸びていました😀


高校生の時には身長は止まっており

169.9cmだったのですが、

(ほんと先生もシビア170で良いのに)

卒業後、パーマとかで1cm位アップなのでプロフィールは171cmとしていたのですが、角刈りに定着してからは170cmと言っていたのですが

昨今、皆に170cm無いよと言われ、健診でも169.5cmとかになっていたので縮んだなぁとは思っていて、あまりにも170cm無い無いと言われるので仕方無く、それやったら2cm引いて168cmにプロフィールを変えたら衣装出される時、全部サイズが小さくなって、その度変えて貰う始末❗️2cmで偉い違うものですね☺️


まぁ今日の健診の結果は170.5cmだったのですが


まぁ今さらどうでも良い話ですが

朝、寝起きと就寝前で目線が違うのはやはり重力と関節の収縮ですかね

、身長が違うような🤔

まぁいっか❗️


後、脈拍が遅いので心配です、1分間で45位しか無いんですよね

知ってましたけど、それは良い事だと思っていたのに余り宜しくないとの事、貧血気味でフラフラするし

フ~と、動機と目眩で倒れそうになるし、

さてさてどうすれば改善するか調べてみようと思います❗️








可愛い看護師さんなら

脈拍も上がったかも🤩



オバチャンでしたから!




最低オヤジです😅







最新の画像もっと見る

コメントを投稿