人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

2021/04/17断酒

2021-04-17 00:18:55 | 日記
お疲れ様です🙋


今日は1日どうしたことか

来るわ来るわ何が来る

って ういろう売り はやりませんが、LINEメールの嵐

皆、ストレス貯まっているのでしょう🤪
もしかしたら昼からでも
合成麻薬、酒でも飲んでいるのでしょうか🍺😵🌀
(百薬の長なら良いのですが)

先程迄、グループなり、なんなり訳が分からなくなるくらい
続きましたメールのやりとりです😱
日頃1人でぼ~としているのですが、なんだか今日は嬉しかったですしんどくとも😁

昔なら声なんですがね
文字の時代になったのでしょうかね!仕方ないです⁉️

酒の話なんですが
私、今は色々有って(ほぼドクターストップ)酒を断って折ります

断酒に根性で挑んでいます

もう40年位呑んで来て入退院も繰り返し、回りに多大な迷惑を
掛けて、今、やっと(56歳)
酒での失敗の後悔で、どこまで続けられるかは分かりませんが
女房、娘が呑まないのを喜んでくれているので続けようと毎日
過ごしているのです

後1週間で半年に成ります🙆
在るサイトに入っており
3ヶ月、半年と花火があがるのです(サイト内で)
観ました



1年達成した人の花火です
(人のも観れます)

私は3ヶ月のは観たのですが
次は半年の花火
段々花火が派手になってる気がします( ^∀^)

3年位で達成すれば
スマホが🔥😭💣️爆発するかも知れませんwww🤩

体の為、家族の為に、そして迷惑掛けた皆様に
御詫びの記しに必ず花火を上げ続けたいと人のを観て

思う次第で御座います🙇

完


最新の画像もっと見る

コメントを投稿