人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

試練

2022-03-08 23:43:05 | 日記

お疲れ様です🙋

今日はハローワークと色々探索のビルに用事でうろうろと!

帰ってから ざる蕎麦食べて カツラ衣装合わせに‼️

PCR検査を済ませて、いざ 皆様の元へ❗️

難題が降り掛かりました

監督から とんでもない、試練を賜りました😱監督は東京に帰って折られます!演出部の方から 申し渡されたのは

幇間の役😓

まとめ

世界では色々な状況に有ります、昔の日本の方々が犠牲にあった映像とか有ります!

頑張ろう57歳俺は日本男児だ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2022-03-09 07:16:44
ハマさんにピッタリの役柄では無いかと・・・
いや、得意分野かとも・・・(笑)
バッチリ盛り上げてくださいね!
返信する
Unknown (はてな)
2022-03-09 18:07:46
旦那と二人で「うっそ!」(笑)
観るのが楽しみです。情報解禁になったら、教えてくださいね。
返信する
Unknown (0124hama)
2022-03-09 20:51:27
@190333inuneko プレッシャー💀
返信する
Unknown (0124hama)
2022-03-09 20:56:08
はてな さん、今、膝と腰が駄目なので急いで知り合いの接骨院行ってほぐして貰いました❗️15日16日も映画の立ち回りで宿泊行くので、必死だ😱
返信する

コメントを投稿