人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

大先輩2

2021-06-01 20:31:28 | 日記

お疲れ様です🙋




大先輩のお話です


酒も飲まない2人の大先輩が控え室で同じ話、演技論を永遠としている


何時間も同じような話を口の脇につばを一杯ためて


カニみたいに


大先輩とは舞台でも一緒に地方に

一緒に行ってました


毎日毎日同じ話を言う

昼夜の休憩中永遠と私達は頷いています


舞台だけではない

現場の待ち時間でも

そして

あらゆる人に同じ話をするので

多分誰に言ったか言って無いか

分からなくなっているのでしょう

大先輩



私の場合は

同じような話をする時2回目位からは盛って話して仕舞います わざと


だから その話、この間聞いたで

と言われるまで喋る

当然面白く盛ります(多分)


ブログは盛ってませんよwww


大先輩は盛りもせず

毎日同じ話をする

そう、メンバーは一緒なのに

嫌がる人はスッと消えます


その大先輩は先程の2人のうちのどちらかなのですが 両方とも差程代わりはない御仁達


その大先輩は(ややこしいですねすみません)

1度離婚をしております


だから恋愛は自由なのです


うちの事務所の女の子や多方面に

手を出しています

いいんです独身なので


酒呑まない人は結構マメな人が多いと思います、偏見かなwww



ですが

とうとう結婚されたのです


私より先輩で

その大先輩よりも後輩が手を出していた女の人なのです


皆、誰もがその女の人の事は知っていました


先の先輩には良からぬ女の人で別れていたのです


実の話、最初2人はその女の人を取り合いしていて大先輩は負けたのです

だから皆知っているのです

あえて女の人の事はとやかく言いませんがw




そしてある時、大先輩が誇らしげに

その女の人を連れて


後輩Aに

知らないとは思うけど

今度この子と結婚する事になったんや

と 後輩Aは死ぬ程笑いを堪えていた


後輩BにもCにもDEFにもZまで

同じ事を


知らないとは思うけど…



とうとう私にも


知ってます とは言えない


そうなんですか


と言うしか有りません





私は口の脇から唾が出てくる程 唇を噛み締め笑いを堪えていました




私はカニになるかと思いました



御幸せに


女の人も凄い


しかし毎日同じ話聴いてるのかなぁ
















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h_tutiya)
2021-06-02 01:58:26
ブログは盛ってませんよwww
ここ、きっとツッコミどころですよねwww
むっちゃウケました。
返信する
Unknown (ヒロ)
2021-06-02 03:12:44
@h_tutiya ほっぺたつねられますよ
又奥様に
返信する
Unknown (h_tutiya)
2021-06-02 09:39:34
うふふ、0124hamaさん、惚気バレバレでしたか。
返信する
Unknown (😎)
2021-06-02 13:29:49
わしは 笑を 堪えてカニに🦀 なりかけてるハマさんが 1番ハマりましたわw
返信する
Unknown (ヒロ)
2021-06-02 14:51:31
私は甲殻アレルギーですwww
返信する

コメントを投稿