人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

賽本引き

2021-11-10 14:24:19 | 日記

お疲れ様です🙋


何日か振りに投稿しますが、私は少し仕事が有るので少しづつ貰っていますが 何故かむなしい気持ちはビールだ😱

やはり飲みすぎて仕舞う

朝までトイレとの戦いです🥴昨日なんて女房がシチューを作っているからと連絡有りながら、宝くじが3000円当たっていたし どうしても鮪の刺身が食べたいと連絡したら娘も賛同してくれました❗️

朝、抗酒剤を飲んだのに

女房には飲んでないと言い切り、6%の安いビールもどきを6缶飲んだら

当たり前ですよね、とんでもない事に‼️皆様、ノックビンの後の飲酒は止めましょう😁

結果、今度ある映画に出るので色々調べていたらトイレと炬燵の往復で朝を迎えました😱3時間程寝たから、又 今からでも勉強しますか 賽ほんひき🤔

まとめ

当分酒は控えよう

昨日の食堂 昼定食 鱈の餡掛け



病院の測定機 1日下痢で76kg有った体重がなんと!


家に帰って測ったら 76kgのままでした❗️
ぬか喜びでした🥺




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2021-11-11 07:27:09
私は一気にビール6缶は体が受け付けないかも
ハマさん、ビール1缶飲んだあとお茶1杯飲んでまたビールを飲んだら3本飲んだ気分になるかも~・・・(笑)
新聞でCHAINの映画、何やら東映映画太秦撮影所が協力されてたとか、ハマさんも関連あるのかな~・・
健康は何よりもの宝ですよ!・・・体の環境作り頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿