人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

ノンアルコールビール3L

2021-10-14 22:18:18 | 日記

お疲れ様です🙋


昨夜は巨人 阪神戦 じゃねぇか😓やっぱりな あっという間に終わったものな施術(あんなものか整体は?)

野球も良い試合して 引き分けてんじゃん✨

実は私、野球推薦で学校行く程の野球少年だったし好きでだし それも何年か前まで巨人ファン、でもクライマックスかなんか分けのわからない事し出してから覚めて仕舞い、大リーグを見出しました❗️だから日本の野球には興味有りません😢

今日は娘さんのワクチン2回目、今の所肩の痛みだけ!明日は大丈夫かな


で、今日は違う整体院に行こうと思ったのですが

友達夫婦が遊びに来ると言います!実は その整体院も紹介してくれたのは彼ら!やはり久し振りに話したい事も山程有るので、整体は次回にして貰いました!

私が断酒をスリップしたのを知っているので早めに帰って行きましたが、私はノンアルコールビールを3リットル程飲んで

今は御腹がえらい事になっています💀小便も止まりません😱私は歌は演歌だが飲み物は焼酎ロックがいいな。

懲りない男だ🥴

まとめ

明日は公演最後の通し稽古!💩漏らさないように引き締めて行きますか





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はてな)
2021-10-15 10:11:41
楽しみにしてますね。
名古屋からも観に来られるそうで、昨日連絡がありました。
福本清三ショーの同窓会になりそうです(^^♪
返信する
Unknown (190333inuneko)
2021-10-15 11:27:27
ノンアル3リットル~!
絶対私は飲めないかも~😄!
凄い😄!
返信する
Unknown (0124hama)
2021-10-15 21:25:13
里見浩太郎ショーにならなきゃ良いけど(笑)それはないか⁉️
返信する

コメントを投稿