人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

病んでいる

2021-03-30 01:29:43 | 日記

おはよう御座います🙋



今、体重が71kg有ります


断酒155日前は65kg


6kg太っている😁


私の体重は中学3年から

ずっと65kgで(身長も170cm)殆んど変わらない真顔


一度名古屋の1ヶ月公演で

舞台上よりも奈落や袖で衣装替えが

とんでもなく多く

序幕なんて12枚程衣装着て

脱いで着て脱いで着て立ち回りしていたら中日位には(15日間)7kg痩せていて楽日(千秋楽)には馴れて

差し入れ食べ過ぎて、終わった頃には65kgの元通りというのは有りましたが………

(体重58kgの時は体も軽い軽い)


ずっと(多少は有りますが)そんな変化は有りませんでした🐱



何が言いたいかというと




断酒して甘いものばかり食べて

仕事も少なく、運動不足で7kg増



ダイエットしようと思うが

私は以前、間食は絶対しなくて酒は飲むは食べるわ(3食だけ)下痢するわ毎日❗️

でも65kg変わらず⁉️



ある人がダイエットするから

『間食止めよっと!』

と言っていた





間食しなかったら痩せるのか⁉️


私は以前、間食しなかったが体重が減る事はなかった!



間食、甘い物食べなかったら体重は減るのか⁉️

モデルは間食しっぱなしと聞くぞ!

間食の物によるのか‼️

食べても食べても太らないフードファイターは

どうなんだ、食べた直後に吐いているのか出しているのか汚い‼️






俺はいったい何が言いたいんだ😱


病んでいる🥴


すみません😢⤵️⤵️



断酒中なので撮影終わった後の一杯🍺が呑めないアルコール依存症者で






夜中1時半だ

寝よう。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿