人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

角刈り

2021-11-26 18:12:28 | 日記

お疲れ様です🙋


今日は明日の為、朝から接骨院を予約して




何も食べずに そのまま散髪屋に
直ぐどうぞと言われるが
初めての女の子、角刈りなんて大丈夫かなと思いながら、と言うのも明後日又彦根に行って映画の為にリハが有るので印象良くしようと思い刈ったのだが



これは角刈りかと思いながら帰宅
まぁ良いかと明日のイベントの為、怒らない怒らない❗️
怒らない!
まとめ
朝早いし下痢だし 鍋焼うどん食べて寝ます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2021-11-26 19:15:03
角刈りって、、真上は水平線になってないと~(笑)!
丸刈りと勘違いされてない様ですが
ハマさんは角刈りがお似合いかも(本当の)怖い雰囲気で面白い人&優しい人になって下さいね😄!
返信する

コメントを投稿