人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

大阪がいいな

2021-03-22 11:55:08 | 日記
おはよう御座います🐱

5時間位寝られました☺️
昨夜はデパスにロゼレム、
ハルシオン2錠💊
良くないけど(薬は)
どうしても
どんな形でも寝たかったのです😅(寝られなくて過去幻覚に襲われてからのトラウマ)

嫁さんに昨夜
「このまま寝れずに死んだらどうしよ😱💧」

と聞くと嫁はん

苦しまなくて死ねたら楽でいいやん😀〗
やて😃

ほんとその通り😙

早く死んで欲しいのか💀

まだまだ俺は生きるぞ‼️

行ったこと無いキャバクラ行くまでは🤗

さて私は大阪生まれであり
団地の1階で産婆さんにとりあげられたそうです

もう2日後にはオカンは働きに行ったそうです😱


それにその時、盲腸炎になり、麻酔無しで同時に施術と出産をしたそうです
スゴい

私は次男坊で年子の兄がいます(兄弟で京都で一番の進学校(高校)に行き、兄は当然大学に進み超有名会社?の今やマネージャーです)

私と言えば、うだつの上がらぬヘタクソ役者です💀

まぁその辺りは後々

大阪での話はいっぱい有りますがまずは

大阪城東区(その後鶴見区に)で生まれたのですが
10歳の冬に京都に引っ越してきました

自己紹介で出身はというと
多分京都なんだろう(只今56歳)けど❔
どうしても私は

大阪って言いたいんですよね❕


どっちだと思いますか🤔


高度成長期で大阪(小学校)
での全校生徒は2000人
京都のド田舎に引っ越した小学校は140人、それもその中で5年生なんですが2クラス
(大阪は1学年6クラスで1クラス55人京都では1クラス(人数?))で2クラス


月組花組でした




タカラヅカか⁉️
大阪が良かった😢

どうしてうちの親は
こんな京都のド田舎に引っ越したんだろう?

親父なんか大阪の守口まで2~3時間掛けて失禁、イヤイヤ出勤していたのですよ😃

今、私が住んでるのは3階建の細長い高い家で階段が強烈に急勾配😲
高齢になってきたら大変だなぁと階段を見上げています🤔

成る程、親父もおふくろも歳行ってからの事を考えたのかなぁ✨
大阪の団地は4階だったものな

4階のベランダからぶら下がっていたもんな俺www
それが嫌だったのか😒

でもド田舎は近くに
コンビニも無く不便なんだよね~😥


私は便利な所が良いな
直ぐ行ける病院がないと🏥
病院大好き😍ナース大好き👩‍🍳変態🤩

そうは思いませんか⁉️

今、団地の4階はキツいな

取り敢えず買い物する所が近くに無いとダメなオヤジなのだ😙

今日も1日良き日に

完
つづく
どっちやねん





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はてな)
2021-03-22 17:57:22
昔から楽しい奥さんでしたけど、今も最高です(笑)
返信する

コメントを投稿