人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

新人看護師さん

2022-05-05 10:58:49 | 日記

おはよう御座います🐤

今日は やっとシャワーを浴びれました😃

気持ち良かった🤩

さて点滴の時間だ❗️

針の入れ直し😣

なんとマスクはしているが目のパッチリした20歳前後のすらりとした愛らしい看護師さん💓😍💓新人なので宜しくお願いします と!

ベテラン男は横で監視

私は右利きなので左にお願いしますと言ったら、少し躊躇して、分かりましたと言いながら血管を探す探す❗️では、チクッとしますよと言いながら失敗、すみません もう一度と言って違う所に チクッとしますよと言いながら失敗😀

すみません右手にで宜しいですかと言いながら顔見たら泣きそう、緊張しちゃって、いつもなら上手くいくのにと❔

(男前の私に緊張しているのか、ベテラン男が横にいるのがか)

しかし いつもなら上手くいくのにというが、どう見ても 慣れてない、しかし可愛い❤️

最終的には右手にも血管に入らず🥴

最後はベテラン男が難なく挿入🤔




2人で 謝って今したが、何故か私は(楽しかったですよ!)と訳の分からない事を🤩

2人が去った後、折角シャワー浴びたのに、汗だくになってる私😑

実は こっちも緊張するっちゅうねん❗️

なんだか腹が痛くなってきたのでトイレに‼️

(失礼しますと入って来る新人看護師さん、痛みはどうですか)とかトイレ越しに聞いて来る❗️

マスク時代で良かったが

ね❗️次は30分後に来ますですと!

ずっといてて欲しい❤️

まとめ

私は新鮮では無いが、新撰組だ!


<iframe src="https://static.blog-video.jp/?v=NH3n5JREltK8iXhVk94L5GjP" width="280" height="280" frameborder="0" scrolling="no" allow="fullscreen" style="border-width: 0px; border-style: initial; font-size: 18.4px; margin: 0.7rem 0px; padding: 0px; vertical-align: baseline;"></iframe>



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2022-05-05 18:45:23
こんにちは!
今日は、ステキな笑顔ですね!!
新人看護婦さん、私も入院中に何度か当たったことがありました。
元々、心臓に持病があり、普通の方と心音が違うので、いろんな看護師さんやドクターの方々(インターン)が
私の胸の音を聞きに来てました。
ある看護師んが、点滴用の針を刺すときに「痛いはず!」と言われたときには、笑ってしまいました。
(*⌒▽⌒*)
返信する

コメントを投稿