人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

今日1日

2021-10-21 21:44:32 | 日記

お疲れ様です🙋


断酒天国のサイト

ある人の投稿で私と同じ様な協議で断酒に挑んだ方の投稿を又見ました

1年間断酒手前でスリップした私と同じ彼は500mlのビールを10缶飲んだそうです、5Lです🥴今日から どうなるか分からないそうです❗️

なんだか笑えるのは私が人間のクズだからでしょうか⁉️

という私も6缶目です😁

明日は次のイベントのPCR検査だけです

だからなんなんでしょうって感じですが

今日は昼間、身体の為に接骨院に



帰ってから穴がなんとなく気持ち悪かったので触ってみると湿っている
バイクのシートが破れているので乾ききってないシートをたどって穴に、
ズボンが湿っている
院長先生、言葉数少なかったな、そう言えば💀
まとめ
京都新聞

明日は禁酒


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (😎同級生)
2021-10-22 11:52:02
クズだなんて・・・
逆です ハマさん 良き理解者です
境遇の分かる人が 笑ってくれるのが 語る者には救いかと
返信する
Unknown (0124hama)
2021-10-22 23:40:28
一緒に飲もうとも言えないし、どう声掛ければ良いのやら🤔
皆、真剣に取り組んでいるから悪い冗談も言えないし、暫く投稿止めて、自分の行く末を考えますかね😑
返信する

コメントを投稿