気ままな独り言

とある不動産屋のどうしようもない独り言 賃貸物件情報もあったりなかったり

獅子の子落とし

2015-12-13 18:33:58 | 日記

12月13日 

毎度!う~すけです

一昨日の風は凄かった

σ( ̄▽ ̄)はお休みだったのですが

外に出たら吹き飛ばされそうで

怖くて一歩も外に出れませんでしたよ

飛ばされないよお前は(-。-;) ボソッ

それはσ( ̄▽ ̄)の足腰がしっかりしていて強いという事かな

重いからに決まってるだろ(-。-;) ボソッ

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

一昨日、昨日と温かくて12月とは思えないぐらいでしたね

暖冬で野菜も安くなっているみたいでいいことです 

しかし、今日は打って変わって雨は降るし肌寒くなりました

こんな寒い日はお風呂にゆっくりつかって風呂上がりに冷えた

ハイハイ(-。-;) ボソッ

ところで羽生選手凄いですね 

メンタルが強い

それとは逆に浅田真央選手

本番に弱いっすね

ブランクのせい

じゃないでしょ 前から本番に弱かった感じがするのは

σ( ̄▽ ̄)だけでしょうか 

今回の最下位をどう受け止めて次につなげるのか

σ( ̄▽ ̄)としては歯を食いしばって這い上がってきてほしいものです

弱気になって完全に引退するなんてことにならないでほしいですね

お前が言うのか(-。-;) ボソッ

ダイエット成功できないσ( ̄▽ ̄)が言うのもなんですがね 

よくわかってるじゃん(-。-;) ボソッ

這い上がるといえば・・・

獅子の子落としなどがありますが

実際に獅子はそんなことしませんよ

わが子に試練を与えて試すなんてできるのは人間だけですよ 

σ( ̄▽ ̄)ですか 

ギャオスたちに試練を与えて試すなんて・・・

逆に試練与えられっぱなしですよ 

だろうね(-。-;) ボソッ

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿