気ままな独り言

とある不動産屋のどうしようもない独り言 賃貸物件情報もあったりなかったり

これこそ ラスボス?

2015-11-27 18:35:59 | 日記

11月27日 

毎度!う~すけです

とうとう発表されてしまった紅白出場歌手&司会

これが発表されると

あっという間に年末になってしまいますね

いやいや早いものです 1年って

それで・・・今年の出場歌手を皆さんはどう思いますか

なんでこの人が出場してこの人が落選なの

っていうのが結構ありますね

そのなかで 驚いたのが

久々のラスボス(小林幸子)が出場

でも・・・赤でも白でもなく特別枠

ただ単に視聴率を取りたいためにオファーしたって感じですか

σ( ̄▽ ̄)はどうでもいいけど

N〇Kさんも大変だ

それにしても出場歌手がね~

まぁ 久々の出場でどんなラスボスを披露してくれるのでしょうか

今までたまってたものを爆発させるような衣装・・・

いや装備をされるのでしょうか 

思いっきり興味ありじゃん(-。-;) ボソッ

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いいえ

装備ってなんだよ装備って(-。-;) ボソッ

σ( ̄▽ ̄)の希望としては、このぐらいはやってもらいたいかな 

まず・・・

肩にガトリング砲

腕に16mm機関砲

胸に波動砲

足のすね横に小型ミサイル

素晴らしいじゃありませんか 

これこそ ラスボスにぴったりだ ぶはっ

もう紅白歌手じゃなくなってるよ(-。-;) ボソッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿