気ままな独り言

とある不動産屋のどうしようもない独り言 賃貸物件情報もあったりなかったり

田舎者

2014-09-30 18:43:28 | 日記

9月30日 

毎度!う~すけです

ハロウィンって10月31日だったよね

当たり前(-。-;) ボソッ

結構お店などでハロウィンの商品を見かけてたから

今日と勘違いしちゃいました 

たぶんお前だけだ(-。-;) ボソッ

あい

おととしまで成城でもハロウィンの催しをやっていたけど

去年からやらなくなったそうだ

まぁ~成城の商店街は昔から南と北のつながりが悪いみたいだからね

北の商店街はいろいろあったみたいだし

詳しいことは知りませんけど 

成城の商店は少ないのだから

南と北ががっちり手を組まないと

ダメだとσ( ̄▽ ̄)は思うのだが

うまくいかないものですね

ところで

来月末にハロウィン

ハロウィンが終わると忘年会シーズン

そしてクリスマスと続いて

大晦日です

もう今年が終っちゃいますよ 

まだ3ヶ月あるから(-。-;) ボソッ

そうそう

今日はスカイツリーまで店舗の案内に行ってきました

前回同様 押上げの駅に向かう途中ソラマチを通ってきたが

今日は平日なのに前より人が多かった

前も思ったけど σ( ̄▽ ̄)はデパ地下とあまり変わらない気がしてしかたない

スカイツリーに行くのはいいけど

わざわざソラマチに行く気にはなれないかな

でも一度ぐらいはゆっくり見てみたいかな 

どっちだよ(-。-;) ボソッ

まぁ 話題の所には1度ぐらい行っとかないとね

田舎者としては ぶはっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿