気ままな独り言

とある不動産屋のどうしようもない独り言 賃貸物件情報もあったりなかったり

そんなもんですよ

2013-09-12 18:47:12 | 日記

9月12日 

毎度!う~すけです

日本の柔道界はどうしようもないですね

今はかなり注目されているときなのに

どうしてするかなぁ

暴力はダメだって言われているのに

メダリストが何をしているんじゃい 

はっきり言ってバカだ

昔と今は違うのだからその辺は頭を使ってもらいたいのだが

その辺の判断ができないのでしょうね・・・たぶん

はぁ~

判断といえば

半沢直樹ですが

どこがだよ(-。-;) ボソッ

暴力の倍返しはいけませんよ

当たり前でしょ(-。-;) ボソッ

半沢直樹かなり面白いという話ですが

σ( ̄▽ ̄)は見てません

なぜかって

聞いてないよ(-。-;) ボソッ

仕方ない教えましょう 

言いたいだけでしょ(-。-;) ボソッ

じぇじぇ

そ・そんなことありません

話せば長くなりますが・・・簡単に言うと

個人的に及川の演技好きじゃないから 

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

理由なんてそんなもんだよ ぶは

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿