見出し画像

空や花

喪失感

匿名で投稿されて、相手が誰かもわからない。怒りをどこにぶつけたらいいか、わからない。そんな匿名の機能が許されるこのブログは嫌だ と、とうとうhimesijimiさんが、このブログから、去ることになりました。
私も誰かもわからない人からコメントが来て、怒りに燃えました。
こんな、相手が誰かもわからないコメントが許されるなんて、気味が悪いと思いませんか。
私は誰を支えにやっていけはよいのか、途方にくれています。仕方ないから、ほそぼそやるけど、いつかは帰って来て欲しい。

生まれたての3ミリぐらいの、ハエトリグモ。

オオカマキリの子は無事。


ここから花です。

ヘクソカズラ(早乙女花)とも。

マルバルコウソウでした。植物に詳しい方が教えてくれました。ありがとうございました。


八重咲きクチナシが咲きました。


ハイビスカスの双子


ケイビランの花


白のホタルブクロ


赤のホタルブクロ

今日の投稿は、ここまでです。
見ていただき、ありがとうございました。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る