釣りへの思いが押さえられない男の日常^^

札幌に住んでいる男のくだらない日常。日々、仕事に追われながらも隙をみて(釣れない釣り)から(釣れる釣り)へと目指すw

見よう見まね

2015-03-10 20:21:41 | 日記
最近ルアーに興味津々なんです


釣具屋さん並んでいるルアーをトランペットに憧れる少年のように眺めています


買ったスプーンもお気に入りだったらなるべく使いたくない笑


しかし、使わない訳にはいかず、、


ロストした時は、


チーン( ̄▽ ̄;)


落ち込みますよね。


ミノーも好きで


インターネットのハンドメイドミノーのページを見つけ、見ているうちに


なんか、作りたくなっちゃったw





楽しい笑





なんとか

アルミとアイを



着けました!



色もつけたいけど、、



中々時間がなくて、完成しません…。



見よう見まねで、とにかく進めよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿