チャットレディ恋加の日記

チャットレディ恋加の趣味やプライベート情報満載!!。 チャットのお仕事の事は時々かな。

なぬうう~!!。

2007-03-07 03:43:15 | 趣味
うう~お腹空いたあ~。なので今、夜中の3時半だというのに1合の御飯を炊いています

あっ恋加はパスタとか冷凍うどんとかも好きで食べたりするので毎回1合ずつしか御飯を炊きません。ロスが少なくて良いです

話は変わって、昨日の18:15成田着の飛行機でF4が来日したらしい

今日、日本でF4が台湾の観光大使に就任した記者会見を開くのは知っていたが細かい事は知らなかったので来日する事、昨日の夜F4のメルマガで初めて知ったよお~~

ファンになってまだ3か月も経っていないのでその辺の事情をあまり良く知らないのです。。

しかしF4が日本に到着した時間帯、恋加はまだ寝ていた。昨日はお昼位に寝て起床したのは19時過ぎ。最近はまた夜型生活です。

F4ファンの人のいろんなブログを昨日の24時前から1~2時間あちこち徘徊して読んでいた。

その中で知った情報なのですがケンくんのソロコンと同じ時期にジェリーも日本にいたらしく帝国劇場で『shoku』を観劇したり渋谷や池袋でジェリーにクリソツな人を目撃したとかいう情報もあったが、どこまでが本当かは私には全く分かりません。

でも、全て本当だとしたら帝劇は恋加の家から電車で1本で20分、池袋なんてバスで15分掛かるか掛からないかだから、そんな近くにいた訳え~??とビックリ

何故そんなに驚くのかというと昨年の年末に初めて流星花園を見て即効F4にハマッてしまったが相手が台湾人なのでF4を凄~く遠い星の人だと感じていたんですね(笑)。

その遠い星の人が池袋や日比谷をウロウロしていたなんて年末の私だったら興奮していたでしょうね

と同時にジェリーに似た日本人も日本中に沢山いるとも思うんですがね・・。

今日の記者会見はハイアット東京で11:30からやるらしいが、って事はF4の皆様の宿泊先もハイアットなのかしら??。

それともヨン様みたいに千代田区とかのホテルに御宿泊なんだろうか?。

新宿も池袋からは目と鼻の先だけど今日は私は行きません。明日・明後日はどうするか分かりませんが。

日中ワイドショーチェックしながら空き時間に寝ます

今日、日テレの『NEWS ZERO』でF4の特集をやるので密かに絶対に見るう~

つか、ブログで言ったら密かにならないか(笑)。
自由業はこういう時、良いんだよね~。その分、休むからお給料は0ですが