★★Rainbow Hawaii★★リボンレイとリバティと・・・

★リボンレイ講師★
2007年に男女の双子を出産。リボンレイと最近はリバティにはまって布小物を製作中♪

初バルーンスカート

2011-03-06 18:29:28 | ミシン
先日、トーカイへ行ったときに女の子から「作って欲しい」と言われました

バルーンスカート

キットの生地はちょっと・・・な感じだったので店員さんに相談すると

好きな生地を選んでもいいとのこと

女の子が選びました



ベースは白ですが、内布をピンクにしたので淡いピンクにも見えます

初めて娘服を作りました

1日で出来上がったし、思っていたよりもいいかも

ダブルガーゼとかでも作ってみたいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごくかわいい!! (たっぷ)
2011-03-06 22:37:21
女の子のスカート本当にかわいいね!
これを一日で作ってしまうなんてハワイちゃん
本当にすごいよ!!!
女の子の喜ぶ姿が目に浮かびます^^
返信する
たっぷさんへ (Rainbow Hawaii)
2011-03-08 07:06:55
ありがとう。本当に簡単だったんだよ、なので私でも作れました。男の子が隣ですねているので何か作ってあげようかと思うのだけれど、男の用の生地がなくて・・・
返信する

コメントを投稿