★★Rainbow Hawaii★★リボンレイとリバティと・・・

★リボンレイ講師★
2007年に男女の双子を出産。リボンレイと最近はリバティにはまって布小物を製作中♪

浦安市花火大会

2010-08-02 11:06:50 | 浦安・市川
7月31日は浦安の花火大会でした

双子ちゃんが生まれるまでは、毎年会場まで行き花火の「ど~ん!」という音が体に響きながら鑑賞していました

今年は3年ぶり

双子ちゃんもいるので結構な距離を歩かなくてはいけない会場はあきらめ、陸橋の上から鑑賞しました

双子ちゃんたちはディズニーの花火をまだ見たことがないので、今回が初

「大きいね~」「すごいね!」と興奮して鑑賞していました

幼稚園に入ったら会場にも脚を運べるかもしれません

その時は今回以上の大きさにもっとびっくりしてくれるかもしれません♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿