★★Rainbow Hawaii★★リボンレイとリバティと・・・

★リボンレイ講師★
2007年に男女の双子を出産。リボンレイと最近はリバティにはまって布小物を製作中♪

ディズニーシー

2013-05-28 18:44:25 | 双子
だいぶ前になってしまいましたが

100人展の2日後に

幼稚園のお友達、4家族でディズニーシーに行ってきました♪

大人4人、子供6人の合計10人の大所帯

行く前は「大変かな・・・」なんて考えたりしましたが

楽しく行ってくることができました


ゴールデンウイーク後の平日だったこともあって

いつもよりは空いているパーク

相変わらずトイストーリーマニアは朝からファストパスに長蛇の列でしたが

普通に並んでも90分待ちぐらい

でも子供たちが暑い中、90分待ちはきついので今回はパスしました


空いていたといえば

アクアトピアとストームレイダー

なんと待ち時間0で

アクアトピアは並ばずに乗って、降りたらまた乗るを繰り返してしまいました

ほかにもアトラクションの待ち時間は今まで出一番少なかったかも・・・

ちなみにグリーティング

グーフィーは5分

ミニーは20分

ミッキーは30分

ラッキーなぐらいの短さでした


明日も幼稚園があったので夕方には帰る予定でしたが

結局夜のショーを見て9時過ぎまでパークにいました


仕事帰りの旦那さんに迎えに来てもらい帰宅

子供たちは疲れたようでしたが

翌日に幼稚園のみんなにお土産を配りたかったようで

4家族全員幼稚園に来ていました(すごい!!)


我が家のお土産はダッフィーのお菓子と

30周年記念のポップコーンバスケット

30周年記念のダッフィーとシェリーメイのお洋服♪

子供たちは行く前からお土産を決めて楽しみにしていたのでとっても喜んでいました


予定では6月にまたシーに家族で行く予定なので

次は何を楽しもうか思案中です


最後にこちら

キャラクターグリーティング入り口で



ドナルドダックです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿