★★Rainbow Hawaii★★リボンレイとリバティと・・・

★リボンレイ講師★
2007年に男女の双子を出産。リボンレイと最近はリバティにはまって布小物を製作中♪

3連休

2011-10-11 22:33:35 | その他
3連休終わっちゃいました

双子のいない3日間は短かったです

旦那さんの実家に行ったり

普段子供たちがいて食べられないキムチ鍋を食べたり

オーダーいただいたものをチクチクしたり・・・

あっという間に終わってしまいました


双子はというと

実家がとても楽しかったようで

遊びに夢中で電話してもほとんど出てくれませんでした

帰りは妹夫婦が送ってきてくれたのですが

「また連れて行ってね」とお願いしていました


100人展まであと少しなのですが

作品はスローペース、というかゼロに近くなっています・・・

大丈夫?

急な予定が入ったり、幼稚園お迎え後はお友達と遊んだり

出来ることをやろうと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿