★★Rainbow Hawaii★★リボンレイとリバティと・・・

★リボンレイ講師★
2007年に男女の双子を出産。リボンレイと最近はリバティにはまって布小物を製作中♪

キングデラウエア

2009-08-05 06:57:58 | グルメ
昨日、双子ちゃんにプレゼントが妹から届きました

キングデラウエア

キングだけあって画像のように普通のデラウェアよりもかなり大きいです

ちなみに普通のデラウェアも大きめを買っていたのですが…

双子ちゃんはブドウが届くのを朝に聞いてから心待ちにしていました

ちょうど大好きなお風呂で水遊びをしていたのですが、「ピンポーン」と鳴るとすぐにあがってきました

他に種なし巨峰もありました

すぐにキングデラウエアを…

美味しい~!!

爽やかなマスカットの味がします

結局双子ちゃんが1房ほとんど食べてしまいました

妹に感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿