★★Rainbow Hawaii★★リボンレイとリバティと・・・

★リボンレイ講師★
2007年に男女の双子を出産。リボンレイと最近はリバティにはまって布小物を製作中♪

妖怪ウォッチのショルダーバッグ

2014-07-24 08:04:30 | ミシン
娘は「アナと雪の女王」

息子の依頼は

やっぱり「妖怪ウォッチ」でした





息子が選んだ柄がこちらの新柄妖怪ウォッチだったのですが

ふた部分以外の表地をキルティングにしてみました

そして

ついでに残っていた生地で全面妖怪メダル柄も作ってみました





う~ん、全面の方がいいかも…なんて思い

息子に聞いてみると

「新柄の方で全面がいい」と…

2つ作って疲れてしまったので

とりあえず実家には全面メダル柄を持って行ってもらうことになりました

息子が帰ってくる前に全面で作ってあげられたらなぁ、と思っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿