★★Rainbow Hawaii★★リボンレイとリバティと・・・

★リボンレイ講師★
2007年に男女の双子を出産。リボンレイと最近はリバティにはまって布小物を製作中♪

クリスマス

2010-12-25 21:44:16 | 双子
今年のクリスマスは23日に一緒にケーキを作ったり

双子ちゃんの好きなハンバーグを作ったりしてお祝いしました

ケーキは母の誕生日に続き、またクオカで注文したものです

前回に比べて道具もちゃんと用意したのでまあまあの出来♪


プレゼントは本やおもちゃなどいろんな人からいろいろもらいました

24日にはライオンズクラブに頼んでいたサンタさんも来て本のプレゼントをもらいました

去年よりもサンタさんの存在がわかり、とっても喜んでいました


ちなみに私たちからも別途プレゼントをほしいと言われていましたが

たくさんプレゼントをもらったので私たち両親からはナシ

(サンタさんに本は頼んでいたのですが・・・)

代わりに、お正月にクリスマスプレゼントとあわせて前から欲しがっていたビー名を買ってあげようかと思っています


みなさんも楽しいクリスマスを過ごされましたか?




画像のお菓子は旦那さんのお姉ちゃん(旦那さんと双子)からもらったもの

チョコレートとおせんべいでとってもかわいいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (たっぷ)
2010-12-25 23:10:45
すてきなクリスマスになったね!

うちは逆にチビの誕生日が先々月で近く
プレゼントも私達、両方の両親、義妹さん
からたくさんもらってしまったので
クリスマスは断って私達からのレゴのみです。

でもチビはサンタさんからもらったと
大喜びしてくれました。
去年まではサンタさん自体よく分からない
感じだったのでサンタさんの存在を心から
信じているチビがかわいく感じました。

やっぱりこの時期の子って純粋だから
本当にかわいいよね!!
返信する
たっぷさんへ (Rainbow Hawaii)
2010-12-27 13:14:42
たっぷちゃんちも素敵なクリスマスになったようでよかったです。
うちも一緒で去年はサンタさんの存在がイマイチだったのだけれど、今年になったらすごく喜んでいました。これも成長だよね。
返信する

コメントを投稿